<< 入荷しました | main | 入荷しました >>
オーダー家具
おはようございます
ヨシダインテリア倶楽部です

今日は県立高校受験最終日。
発表まではドキドキですが体調管理など
気の抜けない日々からは解放されほっとされている方もたくさんいると思います。

お客様からのオーダー家具が出来上がりました

お化粧品屋こまごましたものを収納できる引き出しです。
ちゃんとびんの高さがピッタリ収まるよう引き出しのサイズを合わせました。
そんなことができるのもオーダーの良さですね。

ちょっとした隙間があるけれどなかなかぴったりの家具が見つからなくて…
お部屋をイメージに合わせてリフォームしたいけど…
そんな方は是非ご相談ください。
お待ちしております。
 
yoshida-yik / 手作り家具 / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

以前、オーダー家具作っていただきまして、大変重宝しています。もう1つ同じ物作ってもらいたいんですけど、可能ですか?
越智 / 2014.07.04(Fri)17:10
コメントする